1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

40代の美しさは指先から♡大人シンプルな「囲みネイル」特集

Itnail / 2020年10月17日 13時0分

40代の美しさは指先から♡大人シンプルな「囲みネイル」特集

40代の美しさは、上手く引き出して、丁寧にケアする必要があります。そのためには、流行を追うだけではなく、自分に似合うデザインやカラーを知ることも、大切です。例えば、シンプルな囲みネイルも、40代の美しさを引き立ててくれる、ひとつのツールとして使えます。シンプルだからこそ、その人が持つ本当の魅力が表に出やすい、その上、少しだけきっちりとした印象をプラスしてくれます。一体、どんな囲みネイルが40代におすすめなのか、見ていきましょう。

アニマル柄×シースルーカラーが新鮮な囲みネイル♡

TASHnail

TASHnail

最近、流行っているアニマル柄のネイルに、シンプルで上品な囲みネイルが、絶妙なバランス感覚を保っているデザインです。

アニマル柄は、どうしても定番のデザインになりがちですが、シンプルな囲みネイルをあわせることで、フレッシュな印象に様変わりします。

また、シースルーカラーのダークブラウンをベースに使用することで、よりすっきりとし、重くなりすぎるのを防いでくれます。

モノトーンの服装に合わせると、さらに洗練された雰囲気にしてくれますよ。
via itnail.jp

メタリックなブラウン×フラワーアートの囲みネイル

扇松屋

扇松屋

メタリックな渋めのブラウンに、繊細に描かれた白のフラワーアートがとても美しいデザインです。

囲みネイルにも、同じブラウンを使用することで、より統一感を出ています。

ポイントは、何と言っても、中指のクリアネイルに描かれたフラワーアート♡こちらも、2色におさえることで、よりシンプルにまとめていますが、これがあるのとないのとでは、「抜け感」がまったく違ってきます。

また、囲みネイルと中指のアートがあることで、より、和モダンな雰囲気になっていますね。

オールシーズンつけられるネイルデザインです。シンプルな白やベージュ、グレーなどのトップスにあわせると、重くなりすぎず、40代の女性の美しさを引き立ててくれるはずですよ。
via itnail.jp

白×ゴールドの囲みネイルで品格アップ♡

Dolce.Nail

Dolce.Nail

ノーブルで、品の良いリッチ感を楽しみたい方には、おすすめのデザインです。

細いゴールドで縁取られた囲みネイルに、白がとても似合っていますね。クリア×金箔との相性もバツグンです。見ているだけで、安心感を与えてくれるような安定感のあるデザインです。
via itnail.jp

「Less is more(レス・イズ・モア)」~ミニマルな囲みネイル~

Slow

Slow

極限までシンプルを極めたい方には、ぜひ、おすすめの囲みネイルです。

空白があるからこそ、余裕を感じさせ、見る人を落ち着かせてくれます。まさに、そんな落ち着きのある40代には、ぴったりのネイルデザインですね。

囲みネイルが、必ずしもきっちりと線で囲む必要はない、そんな柔軟な姿勢も感じさせます。

「Less is more(レス・イズ・モア)」

少ないことが、より豊かさを感じさせる、という意味で有名な言葉ですが、そぎ落とすことで、40年間培ったその人の真価が見えてくるはずです。
via itnail.jp

40代になっても可愛いデザインを追い求めよう♡

ウダズシェイプス

ウダズシェイプス

40代になったから、可愛いデザインは卒業。そんな風に決め付けて、自分が本当につけたいデザインを我慢していませんか?

確かに、40代になると、より落ち着いたカラーの方が似合ってくる、ということはあります。しかし、可愛いデザインを追求したいのならば、その方法はいくらでもあるはずです。

その答えのひとつが、こちらのデザインではないでしょうか?少し渋めで落ち着いたピンクベージュをベースカラーに、可愛らしいシェルをミニマルに置いています。

こんな大人可愛いデザインであれば、気分も上がりますね♡
via itnail.jp

甘みを引き算して、より大人の雰囲気に♡

ALLURENAIL

ALLURENAIL

都会的で、より洗練されたデザインがお好みの方には、おすすめのデザインです。

右手は、天然石のような”ふんわり”となりやすい中間色を黒で囲むことで、かなり引き締まった印象に。左手の方は、マットな黒を囲み、ポイントでミラーネイルを施すことで、よりかちっとした印象になっています。

甘さを引き算した分、より大人の雰囲気を感じさせます。
via itnail.jp

40代に似合う♡シンプルな「囲みネイル」を楽しもう

40代は、オシャレで高見えするデザインが似合ってくる時期だからこそ、ゴージャスを追求するのも良いですね。一方で、カラーやアクセサリーを極力控えてシンプルにまとめると、よりその人の真価があらわれやすいのも事実です。今回は、そんなシンプルな「囲みネイル」をご紹介しました。どちらが似合うかは、その人によって違ってくるので、色々とご自分に似合うデザインを追求してみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください