1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

輝きで高級感たっぷりに♡お目立ちバタフライネイル7選

Itnail / 2022年1月5日 13時0分

輝きで高級感たっぷりに♡お目立ちバタフライネイル7選

立体的なネイルパーツは、デザインをぐっと華やかに格上げし、目立つ手元に見せてくれます。その中でも立体的なバタフライのパーツは高級感と品の良さがあるので、大人女子にもおすすめです。今回は手元でよく目立つ、バタフライネイルを7デザイン集めてみました♡ときにはシルバーなどの輝きで高級感たっぷりに、ときにはラメ入りなどきらびやかなカラーと合わせて派手に、自分好みなアレンジを加えてバタフライネイルを楽しんで。

今っぽいガラスフレンチとも相性◎

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104881] via Itnail Design (663892)

via itnail.jp
ツヤたっぷりのスキンカラーをベースに作ったガラスフレンチ。清楚で控えめなガラスフレンチに、同じくシルバーの大きなバタフライをのせて、一歩先のお目立ちデザインへとアレンジさせます。インパクトはありますが、色味が落ち着いているので品の良さはキープできています♡

ハートホロの甘めネイルにバラフライを

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106304] via Itnail Design (663888)

via itnail.jp
ラメグラデーションを作り、その上にハートのホログラムを重ねた甘さたっぷりのネイル。そこにピンクとブルー2色の蝶を羽ばたかせれば、なんともゴージャスな雰囲気がプラスされます。ちょっぴり大人びた印象に仕上がるので、ハートネイルのアレンジに立体バタフライはあり!

ツイード×キルティングネイルをもうひとアレンジ!

いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105831] via Itnail Design (663895)

via itnail.jp
モノトーンのツイード柄と、ぷっくり立体的なキルティングが高級感たっぷり。もうひとさじ華やかさを盛るために、真っ白なバタフライを薬指に乗せます。柄で十分存在感が出ているので、バタフライは一つだけにおさえて、全体がごちゃっと見えないようにセーブするのがおすすめ。

クリアのバタフライが新鮮♩

STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103705] via Itnail Design (663898)

via itnail.jp
爪からはみ出すくらいの大きなバタフライパーツ。ツヤのあるクリアカラーで手元を可憐に見せてくれますよ。ベースをクリアにすることで、パーツとネイルカラーもリンクさせていきます。真っすぐフレンチで個性を出したら、シンプルなのに視線を奪う、とっておきのバタフライネイルの完成!

今っぽいマグネットネイルにもマッチ

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103829] via Itnail Design (663900)

via itnail.jp
まだまだ大人気なマグネットネイル。天の川みたいな光の筋の上に、ホワイトやシルバー系のバタフライを羽ばたかせれば、トレンドど真ん中のマグネットネイルも自分らしく楽しめますよ。シルバーの色味やバタフライの存在感を引き立てるには、ダークトーンのベースがぴったり。ブラウンなら冬っぽく楽しめます。

まろやかなミルクティーカラーにON

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103620] via Itnail Design (663904)

via itnail.jp
ミルクティーみたいなやさしげなカラーは、大人っぽくも可愛くもなれる万能選手。ホワイトと合わせてフレンチネイルにしたら、爪より大きなバタフライを羽ばたかせて、ほの甘な大人ネイルに仕上げましょう。バタフライを目立たせるため、その他の装飾は省くのが◎色とパーツで勝負して。

ビジューぎっしりなジュエリー風ネイルにも◎

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104821] via Itnail Design (663906)

via itnail.jp
ぎっしりとビジューを敷き詰め、まるでジュエリーボックス♡なデザインに仕上げたネイル。大きなバタフライなら埋もれることなく、上手く調和を取れるんです。ビジューやバタフライの色味と輝きが映えるよう、ベースはくすみカラーやダークトーンを選ぶのが吉!

手元に華やかなバラフライを羽ばたかせて♡

爪のサイズよりも大きなバラフライを乗せて、見つめる度にうっとりしちゃうデザインを作りましょう♡今っぽいデザインに足してもよし、シンプルネイルをアップデートしてもよし、一度はぜひチャレンジしてみてください♩

Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください