1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大ブーム到来!フレンチとハートの最強コンビネイル、ハートフレンチ☆

Itnail / 2015年3月9日 7時0分

大ブーム到来!フレンチとハートの最強コンビネイル、ハートフレンチ☆

大流行中のハートフレンチ、ますますよく見かけるようになってきましたよね。人気芸能人もたびたびブログなどで紹介するくらい人気のハートフレンチは、ネイル女子なら一度はやっておきたいデザイン♪どれだけ流行していても、奇抜なデザインではなかなかチャレンジできませんよね。しかしこのハートフレンチは、さすがフレンチの上品さを兼ね備えているだけあって、ノーマルでありながら可愛さの主張がある、まさに大人可愛いネイルと言えるでしょう。

上品で可愛い♪ハートフレンチ

大流行中のハートフレンチ、ますますよく見かけるようになってきましたよね。

人気芸能人もたびたびブログなどで紹介するくらい人気のハートフレンチは、ネイル女子なら一度はやっておきたいデザイン♪

どれだけ流行していても、奇抜なデザインではなかなかチャレンジできませんよね。

しかしこのハートフレンチは、さすがフレンチの上品さを兼ね備えているだけあって、ノーマルでありながら可愛さの主張がある、まさに大人可愛いネイルと言えるでしょう。

via itnail.jp
ハートフレンチとは、フレンチ箇所がハートになっているデザイン。

自分側から見ると、フレンチ部分が逆さのハート型になっています。

最低限ハート型になるだけの面積が必要なので、通常のフレンチでしているような浅いフレンチは作れません。

頑張れば、セルフネイルでも可能♪

ネイルサロンで人気急上昇中のハートフレンチですが、頑張ればセルフネイルも可能です。

まずはベースカラーを塗って、硬化させます。

そこからハートフレンチを描くのですが、いきなりハートを描くより、ハートを半分に割った感じで片割れずつ描いて、それぞれ二つをつなげて完成形ハートにした方がうまくいきやすいです。

可愛くなりすぎないハートネイルを楽しめる♪

練習すればセルフネイルも可能なハートフレンチですが、やはりハートの左右対称性を求めると簡単に満足のいくものが出来るデザインではありません。

ネイルサロンでやってもらいながら目で見て施術方法を学ぶのも、楽しく勉強が出来て良いですね!

ハートデザインのネイルとなるとブリブリに可愛くなったり、子供っぽくなったりしがち。

いかにもなハートネイルに飽きたなら、ハートフレンチで決まり☆

上品可愛いハートフレンチをおためしあれ♪

ハートフレンチで人気のカラーは、ベースがクリア、ハートフレンチ部分がピンク。

ピンク色はパステル系なら春っぽく柔らかくなりますし、ネオン系など濃い色なら派手ながらも大人な色気が♡

ホワイトベースにブラックハートフレンチならモノクロでクールに♪

ヌーディーベースに赤色ハートフレンチなら、気になる彼のハートを掴む攻めネイルに♪

フレンチの上品さとハートの可愛さが兼ね備えられた最強ネイル「ハートフレンチ」。
ぜひチャレンジしたいですね♪



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください