1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

シンプルに楽しむマットネイル。爽やか&ナチュラルな大人デザイン7選

Itnail / 2021年4月11日 7時0分

シンプルに楽しむマットネイル。爽やか&ナチュラルな大人デザイン7選

シンプルなネイルは好きだけど、たまにはちょっと冒険してみたい!今回オススメさせていただくのは、そんな方にもピッタリなデザイン。シンプルでも甘すぎないマットコートを使った爽やかな大人ネイルです。マットコートは、クールなイメージだったり、艶が無かったりとネイルとしては不自然なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。ですがマットでもカラー次第でクール過ぎず、ほんのりツヤ感がある自然でオシャレなネイルに仕上げることもできるんですよ。今回は、そんなマットコートを使った素敵なネイルデザインを7つご紹介します。

ワンカラーで魅せるマットコート

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088893] via Itnail Design (640723)

via itnail.jp
とてもナチュラルな、スキンベージュをワンカラーに塗ったデザインです。
長さも程よく、手元をとてもキレイに見せてくれる仕上がりです。
コーティングをマットコートにすることで自然で程よいツヤ感ですね♡
まさに、大人の身だしなみとして完璧なネイルです!
OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0010163] via Itnail Design (640724)

via itnail.jp
女性らしくフェミニンな印象のピンクカラーも、マットコートにすることで甘すぎず美しい仕上がりですね。
ラウンドスタイルの爪の形も、上品で思わず目がひかれます!
ピンク色は暖かみがあり、血色が良くみえます。

フレンチ&グラデーションにもマット

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092623] via Itnail Design (640725)

via itnail.jp
グラデーションにもマットコートは、とても良く似合いますよ。
グラデーションでマットコートにするとグラデーション部分が、ホワっとぼやけて優しいイメージになりますね♪

オレンジ系のベージュカラーは、柔らかい印象があり肌なじみも良いです。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0046417] via Itnail Design (640726)

via itnail.jp
フレンチスタイルとマットコートも相性バッチリです!
フレンチスタイルと合わせると、お上品のなかにカジュアルさもあり、こなれ感がありますね♪

スマイルラインの境目も、ぼんやりしていて自然になじんでいます。
濃い目のカラーでもマットコートにすることで、奇抜過ぎず品よく仕上がります。

シンプルだけど少しアートも

triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000195] via Itnail Design (640727)

via itnail.jp
シンプルの中で少し遊び心の欲しい方にオススメなのは、似ている系統のカラーを使って指ごとにするグラデーションです!
べた塗りなのでシンプルですが、カラーが少しずつ変わることで明るさも増し、こなれ感がありますね♡

アクセントに並べられたストーンもマットっぽくなっていてバランス良く仕上がっています。
いくつか合わせて並べるとビジューのようにキレイですね。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0070526] via Itnail Design (640728)

via itnail.jp
ニュアンスネイルのようなアートが施されたデザインです。
ホワイトとブルーの色使いが、とても爽やかでマットコートとも良く合いますね。

ホワイトベースのところに、ブルーが少し塗られていますがツヤツヤでマットコートに合わせるとインパクトがあり華やかです。
STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090117] via Itnail Design (640729)

via itnail.jp
優しいミルキーピンクをベーカラーにしたデザインです。
ミルキーピンクでも、マットコートにすることで甘すぎず清楚な印象ですね♡

マットコートにすると、上に施されたミラーアートが、とてもよく映えていてミラーの輝きが溢れています。
幻想的で、ファンタジー感のある心ときめくデザインですね。
今回は、マットコートを使ったシンプルで爽やかな大人ネイルを7つご紹介しました。
皆さんも今回ご紹介したデザインをぜひ参考にしていただき、日々のネイルを楽しんでみてください!


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください