1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ネイルに春を詰め込んで♡可憐でおしゃれな『押し花ネイル』デザイン集

Itnail / 2021年3月20日 7時0分

ネイルに春を詰め込んで♡可憐でおしゃれな『押し花ネイル』デザイン集

春といえばお花のイメージが強い季節ですよね。そんな春はネイルでもお花を取り入れたフラワーネイルが大人気なんです。フラワーネイルと言っても手描きのフラワーやシールを使ったものなどたくさんありますが、ここでは押し花を使ったデザインを紹介していきます。おしゃれなインテリアとしても人気を集めている押し花(ドライフラワー)。ネイル用のお花をそのままネイルに埋め込んだ押し花ネイルは、おしゃれで洗練された指先を叶えてくれますよ。

押し花ネイルで春を先取り♡

春はフラワーネイルが大人気!

そんなフラワーネイルの中でも押し花を使ったデザインは、本物の質感と可憐さが引き立つおしゃれな印象を与えてくれます。

押し花ネイルで指先から春を感じてみてはいかがですか?
petit bonheurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085297] via Itnail Design (638754)

via itnail.jp
春先にぴったりの淡いカラーを使ったグラデーションは、まるでじんわりと色付く花びらのよう♡

ポイントに押し花を埋め込めば簡単に春気分が味わえます。

陽の光に反射するストーンの輝きが魅力的な押し花ネイルです。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090928] via Itnail Design (638753)

via itnail.jp
肌馴染みのいいヌーディーカラーとの相性も抜群の押し花ネイル。

いつものデザインに押し花を取り入れるだけで女性らしさをプラスしてくれます。

シンプルなのでオフィスネイルとしてもおすすめですよ。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092791] via Itnail Design (638751)

via itnail.jp
涼しげな印象の寒色系のカラーは透明感のあるキレイな肌に見せてくれるおすすめカラーです。

ラメをベースに押し花を埋め込めば奥行きのあるデザインが楽しめます。

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0092270] via Itnail Design (638752)

via itnail.jp
落ち着いた大人カラーと押し花の上品な組み合わせが目を引くデザインです。

シンプルながらも洗練されたおしゃれな指先が楽しめます。

大人の押し花ネイル

女性らしさ溢れる押し花ネイルを大人っぽく楽しみたい方におすすめのデザインを紹介します。

落ち着いた大人の雰囲気と可愛らしさを兼ね揃えたワンランク上の指先に♡
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080388] via Itnail Design (638761)

via itnail.jp
先端に入れたミラーネイルのグラデーションがさりげない高級感を演出してくれます。

控えめで上品な輝きのシェルと押し花を組み合わせることでおしゃれ度アップ♡
TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0063200] via Itnail Design (638760)

via itnail.jp
押し花のリアルな質感はまるで爪の中に栞を埋め込んだよう。

落ち着いた雰囲気を好む大人女子も楽しめる♡上品でおしゃれな押し花ネイルです。

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072061] via Itnail Design (638759)

via itnail.jp
可愛らしい印象になりがちな押し花ネイルも組み合わせるカラーによって雰囲気がガラッと変わります。

基本のデザインはそのままにイメージに合わせて色味を変えてみてはいかがですか?

大きめフラワーは透き通る花びらが魅力♡

小粒の押し花は可愛らしいイメージがありますが、大きめの花びらを使うと繊細で上品な押し花ネイルが楽しめます。

全体のアクセントにもなる押し花ネイルに視線が集まること間違いなし♡
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068532] via Itnail Design (638758)

via itnail.jp
葉脈まで透けて見える繊細な押し花ネイルは、透き通るような透明感が魅力♡

クリアをベースにストーンやラメを組み合わせることでその透明感がより引き立ちます。
シープラスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085494] via Itnail Design (638756)

via itnail.jp
ベースにカラーを入れることで花びらの模様や色味をハッキリと見せてくれます。

印象的で思わず目を引く指先に視線が集まること間違いなし♡
Gemmy nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082037] via Itnail Design (638757)

via itnail.jp
春先におすすめの押し花を使ったデザインをご紹介しました。

組み合わせる色味によってフェミニンから大人かわいいまで楽しめる押し花ネイル。

お気に入りのデザインで指先から春を楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください