1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大人女子系からアジアン系まで!可愛くて面白いホログラムネイル♪

Itnail / 2015年2月5日 7時0分

大人女子系からアジアン系まで!可愛くて面白いホログラムネイル♪

ネイルにホログラムを取り入れることで、上級者デザインが完成します。ホログラムは、柔らかい輝きを放つのが特徴で、女性らしさをアピールするのにも役立つネイルパーツです。彼受けネイルを狙うなら、デザインにホログラムを取り入れてみてはどうでしょうか?

上品なモテネイルから、ハデハデネイルまで使えるホロに注目♪

ネイルにホログラムを取り入れることで、上級者デザインが完成します。

ホログラムは、柔らかい輝きを放つのが特徴で、女性らしさをアピールするのにも役立つネイルパーツです。

彼受けネイルを狙うなら、デザインにホログラムを取り入れてみてはどうでしょうか?

via itnail.jp
ホログラムとは、透明感のある小さなフィルムパーツです。

形は丸から四角、ひし形から星型まで様々あります。

カラーも豊富なので、定番のカラーはもちろんのこと虹色に輝くものまであります。



ホログラムだけを集めて敷き詰めると、柔らかい光を放つとは言え派手なネイルになってしまうので注意が必要!

目立つネイルを目指すならばミラーボールみたいでおすすめですが、彼受け狙いなら話は別ですよね。

派手なデザインはそれだけで、「家事がちゃんとできない女性」「遊び好きの女性」と勝手に思われてしまいがち。



柔らかく優しいイメージが強いホログラムをうまくデザインの中に取り入れたいなら、フレンチの境目ラインを小さなホログラムにしましょう。

その場合、ホログラムのカラーはホワイト系やベビーピンクがおすすめ☆

清楚なフレンチは男子受け抜群です。

ベージュ×ホワイトのフレンチは定番ですがシンプル過ぎて物足りないなら、このようなホログラム使いで自己満足度をアップしましょう♪

ベージュベースなら伸びしろが目立ちにくく、ネイルケアもちょこっとさぼれるかも(笑)



小さなホログラムを連ねる事で作るラインは、フレンチの境目だけではなく様々なデザインに応用できます。

ピンクベースにホワイトホログラムを使えば、まるでパールみたいな輝きを放ち、上品な女性らしさをアピールできます。

ゴールド系シルバー系ホログラムをライン状に連ね、その間にポイントとして大きめサイズのホログラムを挟めば、アジアンチックなネイルに!



女性らしさのイメージが強いホログラムですが、使い方次第で全く違うデザインを完成させられるのが、ネイルの面白いところ♪

七色に輝くホログラムを使えば、一つのデザインで七つのデザインを手に入れられるようなもの☆

あらゆる角度から見て、ホログラムの思わぬ輝きを楽しむことができて、視覚的アロマ効果があるかも!?



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください