1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

姫系ローズからリゾート系ハイビまで☆フラワーネイル

Itnail / 2015年2月15日 13時0分

姫系ローズからリゾート系ハイビまで☆フラワーネイル

お花模様が嫌いな女の子なんていませんよね。大人女子だってお花模様が大好き!でも成長とともに、花柄のワンピースを着たり、花のヘアアクセをしたり、子供の時みたいに安易にファッションの中にお花を取り入れることが難しくなってしまいます。それならば、ネイルで花模様を楽しんでみてはどうでしょうか?

スタイル色々♪あなたの好みで選べるフラワーネイル♡

お花模様が嫌いな女の子なんていませんよね。

大人女子だってお花模様が大好き!

でも成長とともに、花柄のワンピースを着たり、花のヘアアクセをしたり、子供の時みたいに安易にファッションの中にお花を取り入れることが難しくなってしまいます。

それならば、ネイルで花模様を楽しんでみてはどうでしょうか?

爪ならば、体の中でも小さなパーツですし、周りの目を気にすることなく自己満足度の高い花模様を楽しめること間違いなし!

via itnail.jp

定番はアート

まず定番がアートでの花模様です。

細かい小花でも、大胆なビッグフラワーでもOK!

ただ、狭い面積の爪に不安定な筆先で花模様を描くのはとても難しく、セルフでする場合特に利き手への施術がやりにくいです。

ネイルサロンは大人女子のお花畑

エンボスはスカルプチュアとの相性が良く、お互いの存在感を高めあう相乗効果が期待できます。

エンボスはかなり高度な技術が必要となるので、費用がかかってしまってもネイルサロンでオーダーしましょう。

パールやホログラムを花びら代わりに、お花模様を作ることも可能です。

高い技術は必要ではなく、セルフネイルでもチャレンジしやすい!

伸びやかな花びらを演出することはできませんが、丸くてコロンとした可愛らしいお花を、腕に左右されることなく高い完成度で仕上げられます。

花芯はサイズやカラーを変えるとより花っぽくなります。

セルフネイルでもチャレンジしやすい

セルフでも一番簡単にできるフラワーネイルが、ネイルシールです。

ネイルシールを使えばどんなに複雑な花模様でも、あっという間に表現できます!

ネイルサロンでも使われているので、シールを使ったからといって素人っぽくなるわけでもなく、セルフのみならずネイルには欠かせないアイテムだと言えるでしょう。



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください