【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、噂のモデルと熱いハグを交わす。やはり恋仲?

TechinsightJapan / 2014年12月5日 10時50分

写真

(今度こそ本気?)

友人関係を強調したケンダル・ジェンナーの親友でモデルのヘイリー・ボールドウィンと現在、交際の噂が囁かれているジャスティン・ビーバー。ここのところ共に過ごすことの多い2人が、今度は抱擁する姿を見せたことで話題になっている。

セレーナ・ゴメスとの破局の原因となったケンダル・ジェンナーと恋の噂が浮上したものの、実はケンダルの親友であるヘイリー・ボールドウィン(18)と仲を深めているジャスティン・ビーバー(20)。その証拠といわんばかりに、今度は2人の抱擁写真がパパラッチされた。

2日、終日レコーディングセッションを行っていたというジャスティンとヘイリー。スタジオから出た2人は玄関先でハグを交わしたが、ヘイリーは両脚をジャスティンの腰に絡めて飛びついた姿に。ジャスティンもそれに応えるように、ヘイリーの全体重を支えながら抱き締めている。この何とも濃い抱擁により、やはり2人の関係がヒートアップしているのではないかという憶測が飛んでいるのだ。

ちなみに芸能情報サイト『Hollywood Life』によると、ヘイリーはジャスティンとの関係を深めることに慎重であり、それが女性を追いかけるタイプのジャスティンの闘争心に火をつけているとのこと。とはいえ、これまで多くの女性モデルと遊んでは結局セレーナとヨリを戻しているジャスティン。ヘイリーはそのモデルのひとりに過ぎないという厳しい見方もあるが、果たして…?

※画像は、『Instagram Justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング