【イタすぎるセレブ達】マドンナ56歳、ヴェルサーチの顔に! 「まさにエイジレス」とメディアも絶賛。

TechinsightJapan / 2014年12月5日 14時30分

写真

(エイジレスな魅力が話題に。)

今年56歳になり、私生活では養子を含む4人の子の母でもある歌姫マドンナ。そのマドンナが人気ブランド「ヴェルサーチ」のキャンペーンに登場し、「まったく年齢を感じさせない」「驚異の美しさ」と全米メディアに絶賛された。

年を重ねたものの、セクシーさ、過激さともにまったく衰えぬマドンナ。そのマドンナが絞り切ったボディをシックな衣装で包み、「ヴェルサーチ」の顔として写真撮影を終えた。マドンナは同ブランドの2015年春/夏キャンペーンに登場。その美しさは“まさにエイジレス”として、各メディアに大きく取り上げられている。



『E!News』では、このマドンナについて「今までになくホットに見える」「年齢を重ね、体もより良い状態になっている」と報道。またブランド側もマドンナの起用を喜び、インスタグラムには「マドンナを来年の春/夏キャンペーンの顔と正式発表でき、誇らしく思う」「マドンナはブランドを象徴するひとり」と記している。

56歳にしてまったく臆することなく、色香と美貌を全面にアプローチしてきたマドンナ。その姿に画像加工を指摘する声もあがっているが、それでもここまで美しいマドンナを「すごい」と褒め勇気をたたえる声はさらに多い。

※画像は、『Instagram versace_official』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング