【エンタがビタミン♪】岡本夏生、10代・20代の写真をブログで次々と公開。「顔も体も若い」と振り返る。

TechinsightJapan / 2014年12月7日 20時55分

写真

TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』での奇抜なファッションと言動で注目を集めているタレントの岡本夏生が5日、グラビアアイドルとして活躍していた頃の写真を次々と公開。これまでの自身を振り返った。

岡本夏生は5日、「どうでもいいですよ」のタイトルでブログを更新。自身がグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍していた10代後半~20代の頃の写真を次々と投稿した。

投稿した写真は、当時の宣材写真やグラビア写真、ブロマイド風写真など合計13枚。岡本はその1枚1枚に対し、「顔も体も若い」「時代を感じるね!」とコメントしながら当時を振り返った。また、美しく清純な印象の姿に「恐ろしく美人」「上品な顔」と自画自賛する場面も見られた。

今でこそ彼女は強烈なキャラクターでお馴染みだが、当時はレースクイーンやグラビアアイドルとして絶大な人気を誇っていたのだ。その頃のファンには嬉しい写真公開となったのではないだろうか。

岡本がなぜこのタイミングで写真を公開したのかは不明だが、このブログの更新前には以前の旅行写真を投稿したり、過去の活動に関連した写真を次々と公開したりするなど、まるで芸能人生を振り返っているかのような投稿が目立つ。年の瀬ということでこれまでの総まとめなのかもしれないが、果たして岡本がその真意を語る日は来るのだろうか。

※2枚目の画像は、『岡本夏生オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング