【エンタがビタミン♪】指原莉乃がフォーリンラブ・バービーの恋愛を暴露。「新幹線でナンパされたとか…」

TechinsightJapan / 2014年12月8日 20時25分

写真

指原莉乃がバラエティ番組『HKT48のごぼてん!』で、ゲスト出演したバービー(フォーリンラブ)のリアルな恋愛事情をいきなりぶっちゃけた。さすがのバービーも指原の奇襲トークにたじろいだが、相手とはうまくいっているらしく、自ら馴れ初めを語り始めた。

お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメが11月19日大安吉日に入籍した。一方のバービーは『バービー(Barbie_Babiro) ツイッター』で、アンガールズ・田中卓志と並んで“おめでた、結婚発表など幸せエピソード続出の中、スマイルエピソードがなかった二人”と自認している。

そんな彼女が、12月6日に放送された福岡ローカルのバラエティ番組『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)にゲスト出演した。この日は、HKT48の指原莉乃も出ており、冒頭からバービーとの掛け合いで盛り上がった。

指原莉乃はお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとLINEした際に、バービーについての情報を仕入れたという。「新幹線でナンパされた外国人と仲良くやっているそうですね」とズバリ明かされて、バービーは「しっかり、刺さるやつ来るねっ!」と反論すらできなかった。

それどころか、彼女は嬉しそうに「相手の彼はトルコ人。グリーン車までわざわざやって来て、声をかけられてナンパされた」と出会いを語る。LINE交換して交際が始まったそうだ。男性のタイプについては「インド系だが、センスが感じられない男性は嫌だ」というから彼氏のセンスが気に入ったのだろう。

ツイッターではダイエットしたプロポーションを公開しているバービー。トルコ人の彼ができて美に目覚めたようだ。

※画像は『twitter.com/Barbie_Babiro』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング