【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン姉妹、デュラン・デュランのレコーディングに参加。

TechinsightJapan / 2014年12月10日 14時15分

写真

(リンジー、英バンドとコラボ!?)

過去に歌手としてアルバム2枚をリリースしたこともある米女優リンジー・ローハン(28)が、妹アリ・ローハン(20)と共にスタジオ入り。しかも一緒にレコーディングしたのは、英ロックバンド「デュラン・デュラン」であったからメディアも驚いた。

このほど、リンジー・ローハンがこちらの写真をインスタグラムにて公開し、このようなキャプションを添えた。

「recording with some greats!!!(偉大な人たちと、レコーディング中なの!!!)」

これにつき、『Mirror Online』は「デュラン・デュランのニューアルバム用楽曲を、姉妹も参加して収録した」と報道。情報筋からは「収録はロンドンにて行われ、約7時間近くが費やされた」という具体的な話が伝わってきたという。ローハン姉妹のこの日の仕事ぶりについて、情報筋は同サイトにこうコメントしている。

「リンジーは言葉を放つ役割でしたが、妹のアリは実際に歌っていましたよ。姉妹が参加したのは同じ楽曲です。」
「みんな忘れてしまっていますが、リンジーにはアルバムのリリース経験もありますからね。サントラに参加したこともね。リンジーは音楽が大好きなんですよ。」

ちなみにアリも、過去にアルバムをリリースしたことがある。この美人姉妹のボーカルを借りたデュラン・デュランだが、長年のファンは「そのような必要があったのか」「なんてことを…」とこの決断に驚き、落胆する声が多くあがっている。



※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング