【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス、手首を手術。インスタグラムには手術中の写真も!

TechinsightJapan / 2014年12月14日 14時5分

写真

(手首の嚢胞を切除か?)

このほど、人気歌姫マイリー・サイラス(22)がこちらの写真をインスタグラムにて公開。さらに手首にメスが入った衝撃的な手術写真もアップして、世界中のファンを驚かせた。

「このガウンって、流行の最先端だよね。」

そんなキャプションを添えて、病院で撮った写真を公開したマイリー・サイラス。ずいぶん浮かない表情のマイリーは、続いて手術の様子をとらえた写真を投稿した。生々しい切開部分は加工されており、ファンにショックを与えないように配慮したと思われるが、これを確認したファンやメディアからは「どういう理由で手術を受けたのか?」という疑問が噴出した。

その理由についてマイリーからの発表はないものの、多くのフォロワーは「嚢胞を切除したのでは?」と考えているもよう。大きな疾患があっての手術とは考えにくいが、「一体どうしたの?」「早く良くなって」というコメントがインスタグラムには多く届いている。

マイリーと交際中のシュワルツェネッガー家の御曹司パトリック(21)は、マイリーの手術につきツイートなどはしていないものの、数日前にはマイリーを膝に座らせたハッピーショットをインスタグラムに公開したばかり。ちなみにマイリーについて「パトリックとの子を妊娠したのではないか」という報道が飛び出し“その信ぴょう性はかなり低い”と言われているが、一部メディアは「年末までにビッグニュースを発表か」と伝えている。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング