【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが25歳に。誕生日パーティには大物スターが続々と集結。

TechinsightJapan / 2014年12月14日 19時55分

写真

(ハッピーな誕生日を祝った!)

12月13日に、米人気歌姫テイラー・スウィフトが25歳の誕生日を迎えた。その特別な日を共に祝おうと、ビヨンセ&Jay-Z夫妻らが続々とテイラーのもとを訪れた。

今はシングルながら、多くの友人に恵まれ充実した日々を送っているというテイラー・スウィフト。そんなテイラーが25歳の誕生日を迎えるとあって、大勢の友人達が集合。中にはビヨンセ&Jay-Z夫妻、ジャスティン・ティンバーレイク、カーリー・クロスの姿もあり、2枚目の写真には大親友セレーナ・ゴメスの姿もある。これら写真にテイラーは以下のようなキャプションを添え、幸せな誕生日を過ごしたことをファンに報告した。

「これが25歳になるってことなのね。最高の誕生日だわ。」
「願い事をすべき時だけど、今の私は必要な人達みんなに囲まれているの。」

ちなみにこの誕生日パーティは、ニューヨークにあるテイラーのマンションで開催されたそうだ。クリスマスが近いとあってそこには美しく飾り付けたクリスマスツリーがあり、テイラーもサンタ帽をかぶりご機嫌な様子だ。恋人をつくらぬまま仕事と友情に情熱を傾けてきたテイラー。来年こそは久々のロマンス浮上をファンは期待している。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング