【エンタがビタミン♪】シシド・カフカが“眉毛”をあらわに怒りの表情。髪を上げた姿を公開。

TechinsightJapan / 2014年12月18日 19時25分

写真

シシド・カフカがミュージシャン仲間のTOMOMI(SCANDAL)とふざけあう姿をInstagramで公開した。シシド・カフカといえば眉毛が髪で隠れるヘアスタイルでおなじみだが、この時は髪を上げて眉毛をあらわにしている。しかも、TOMOMIをつねる表情が本気ではないかと思えるほど怒りに満ちているのだ。

先日、12月15日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にドラマ『ファーストクラス』の木村佳乃、倉科カナ、ともさかりえ、菜々緒たちと一緒に出演したシシド・カフカ。SMAPメンバーから眉毛を見たいと言われて、照れくさそうに前髪をかき上げた。太くて凛々しい眉毛に中居正広は「上げた方がいいんじゃない?」とすすめている。

シシド・カフカはミュージシャンとしてテレビ番組でドラムを叩きながら歌う時や、『プリッツ』のCMでも前髪は下ろしていた。しかし、12月10日に『シシド・カフカ shishido_kavka Instagram』で公開している、“てぃも”ことTOMOMIとのツーショットでは大胆に額を出して髪を後ろでまとめたスタイルだ。

また、“てぃも”も12月9日に『SCANDAL★TOMOMI(scandal_tomomi) ツイッター』で正月特番“堂本兄弟2015新春かえってきましたSP”の収録があったことを伝えると、「川島ナミ絵ご本人を巻き込んでファースト・クラスポーズ」と眉毛が凛々しいシシド・カフカとのツーショットを投稿している。

髪を下ろしたイメージが定着しているシシド・カフカだが、写真を公開するのだから眉毛を出すスタイルが苦手というわけではなさそうだ。

※画像は『シシド・カフカ shishido_kavka Instagram』と他に『twitter.com/scandal_tomomi』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング