【エンタがビタミン♪】市川美織が“大人みおりん”に。こじはるの投稿写真に反響。

TechinsightJapan / 2014年12月18日 11時30分

写真

NMB48の“みおりん”こと市川美織が大人っぽくなったと評判だ。小嶋陽菜が彼女とのツーショットをInstagramに投稿したところ、「みおりん最近かわいくなった」、「みおりんが大人の顔になってきてる」と反響があった。先日はバラエティ番組『NMBのめっちゃバイト』で高級クラブの接客に挑戦したみおりんだが、日常でも大人へと成長しているようだ。

NMB48メンバーがアルバイトに挑戦する『NMBのめっちゃバイト』(関西テレビ放送)で12月16日の放送回は、渡辺美優紀、上枝恵美加、市川美織が高級クラブのアルバイトに挑戦した。みおりんは翌日に『市川美織(miorin_lemon212) ツイッター』で「大人みおりん発動。貴重な体験をさせて頂きました」と感想をつぶやいている。

えみちも『上枝恵美加(Emika_Kamieda) ツイッター』で「お、おとな!」とみおりんと写ったホステス姿を公開したが、2人ともなりきっており、お店にいても違和感がなさそうだ。特に市川美織は「フレッシュレモンになりたいの~」のイメージが強いだけに、この“大人みおりん発動”は衝撃的でさえある。

同じ16日、東京ドームシティホールでAKB48グループによる『第4回 AKB48紅白対抗歌合戦』が開催され、みおりんも出演した。こじはるが『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で「みおりんが私の写真が付いた髪飾りをつけてくれてる!」と一緒に写った1枚を投稿。「埼玉って可愛い率高い」、「こじはる、今日もかわいいです」などのコメントの中に「ぱっと見みおりんかと思わなかったよ! かわいーなあ」、「みおりんが大人の顔になってきてる」という感想が少なくない。

市川美織も2015年の2月12日には21歳となる。最近はツイッターでもファンのつぶやきに彼女らしく考えて対応するなど責任感も出てきた。これからは、永遠の“レモンちゃん”でありながら、ある時は“大人みおりん発動”というキャラクターの広がりもありそうだ。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』と他に『twitter.com/Emika_Kamieda』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング