【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット赤面? 元カノ女優が熱々ツーショット写真を公開。

TechinsightJapan / 2014年12月21日 16時28分

写真

(アンジェリーナもビックリ?)

12月18日に、女優アンジェリーナ・ジョリー(39)の夫ブラッド・ピットが51歳の誕生日を迎えた。6人の子らとアンジェリーナに囲まれて幸せな1日を過ごしたであろうブラッドだが、かつて数年もの間ロマンスを楽しんだお相手ジュリエット・ルイス(41)は、この写真をインスタグラムにて公開した。

“恋多き男”ブラッド・ピットは、1990年から1993年までジュリエット・ルイスと交際。10歳の年の差がありながらも相性はかなり良かったとされる2人だが、ゴールインには至らずじまいであった。

そのジュリエットが、ブラッドの誕生日の後にこちらの写真をインスタグラムにて公開。そこに誕生日を祝う言葉をこのように添えた。

「私の古い友人へ、お誕生日おめでとう。彼は若かった私にたくさんのことを教えてくれた。早い時期に、私の音楽の趣味に多大なる影響を与えたの。ピクシーズ、ジョン・リー・フッカー、グレッグ・オールマン、ニーナ・シモンを初めて聴いたのは、ブラッド・ピットの影響があってのことだった。彼はこれまでずっと、“威厳のある反逆者”って感じだったわね…。」

現在は女優のほか、歌手としても活動しているジュリエット。過去にはプロのスケートボーダーと結婚しているが、そちらとは2003年に離婚という形で終わっている。

※画像は、『Instagram juliettelewis』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング