【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、散らかり放題のクローゼットで苦悩。足元の“毛皮サンダル”も話題に。

TechinsightJapan / 2014年12月21日 19時55分

写真

(服で遊ぶ1歳長女の姿も!)

大富豪にして超のつくファッション好きのキム・カーダシアン(34)は、自宅クローゼットの中に衣装をたんまりと保管している。しかしその量が多いばかりに、その日着用する服や靴がなかなか決まらないという“贅沢な問題”も発生するもようだ。

このほど、キム・カーダシアンがこちらの写真をインスタグラムに公開。そこにこのように書き込んだ。

「昨日、服を選ぶのにかなり苦労したわ。」

その表情はご覧の通りで、不機嫌そのもの。足元には母キムのスウェットパンツを巻いて遊ぶ長女ノースちゃん(1)の姿も写っているが、キムがクローゼット内をひっくり返したのか、そこは散らかり放題だ。

そんなキムの最新ファッションとしてアメリカで話題なのが、その足に履かれたサンダルだ。この冬に大流行しているというサンダルだが、ソール部分は冬らしくモコモコとした毛皮付き。しかしこの“毛皮サンダル”には米メディアも相当驚いたらしく、『E!News』は「これには皆さんもOMGと言ってしまうだろう」と動画付きで紹介している。

一生懸命に服と靴を選びコーディネートしたわりには、良い評価は得られなかったキム。その迷走は、まだまだ続きそうだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング