【エンタがビタミン♪】松本人志の忘年会写真を陣内智則が公開。“マッチョな松ちゃん”が注目浴びる。

TechinsightJapan / 2014年12月23日 12時15分

写真

陣内智則が、松本人志のランチ会メンバーによる忘年会の写真をツイッターに投稿した。読者から参加メンバーや三又又三の店についてのコメントがある中で、「胸筋(笑)」と松本人志の鍛えられたボディが注目を集めている。陣内は松本の人柄に感じ入って「偉大な方」と感動しているが、心身ともに充実しているようだ。

12月19日に“松本人志ランチ会”のメンバー全員がそろって忘年会が行われた。陣内智則が『陣内智則(jinnai_tomonori) ツイッター』で三又又三のバーで開かれたことを伝えて、集合写真を投稿した。彼が「若手にも僕にもめちゃくちゃ為になる楽しい会でした!」とつぶやくその空気が分かる。

読者も「凄く良い写真です!」、「楽しいメンバーで素敵ですね」と和んでいるが、やはり中心人物だけに「松本さんめっちゃワイルドですてき~」と目を奪われるのは仕方がない。だが、「Blondeな松本さん、身体も凄いッ」、「異常な胸板(笑)」、「松ちゃんの胸筋スゲーッス!!」とその胸板の厚さに注目が集まっている。

松本人志は結婚してから“家族を守る”ために体を鍛え始めたという。その効果でムキムキのがっちりした体型になったが、普段はスーツを着ているので目立たない。この日は、トレーナー姿で写っているのでそのボディラインが明らかとなった。

一方、陣内智則は「松本人志のお笑いに対する熱と愛情を感じた忘年会やった。若手の行く末まで考えてくれている偉大な方」とその人柄に感動しており、「やっぱりあの方は凄いな。少しでも近づけるように精進しよ!」とつぶやいている。こうした場ではテレビで見せる松本人志とは一味違うようだ。

※1枚目の画像は、『twitter.com/jinnai_tomonori』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング