【イタすぎるセレブ達】リアーナのクリスマスツリー、伝統的とは程遠い斬新さ。

TechinsightJapan / 2014年12月25日 10時30分

写真

(リアーナのツリーが話題に。)

今年も、多くの人気セレブ達がご自慢のゴージャスなクリスマスツリーをインスタグラムやTwitterにて多数公開している。しかしその中でも、歌姫リアーナ(26)の超シックなツリーには、ファンから驚きの声があがった。

クリスマスツリーと言えば、鮮やかな緑と赤、金、銀といった美しい色のオーナメントで豪華絢爛に飾るもの。そんな伝統を重んじる人々にとって、今年リアーナがインスタグラムにて披露したクリスマスツリーはあまりにも意外であった。



リアーナのツリーには、オーナメントがゼロ。また3枚目の写真には「black ice」とキャプションが添えられており、このツリーがキラキラ輝いていることを知ったファンからは「ダイヤモンドを練り込んだよう」という声もある。

“クリスマスらしい”とは言えないものの、リアーナのツリーはシックでとても個性的だ。ちなみに2枚目の写真のクリスマスストッキングに見えるRobynとは、リアーナの本名“ロビン”のこと。クールなリアーナも、子供のようにクリスマスを楽しみにしていたようだ。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング