【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、俳優ヒュー・ジャックマンが着用したTシャツを72万円でゲット。

TechinsightJapan / 2014年12月26日 13時40分

写真

(オークションにも参加!)

クリスマスイブの日、米歌姫テイラー・スウィフト(25)は俳優ヒュー・ジャックマン(46)主演の舞台を鑑賞。その後劇場を出る際に、大金を支払ってゲットした“あるTシャツ”を手にしていたという。

このほど、テイラー・スウィフトは家族と共にブロードウェイに赴いた。そこでヒュー・ジャックマン主演の舞台『The River』を楽しみ、バックステージではヒュー本人との対面を果たしている。この様子をインスタグラムにて公開したヒューは、そこにこう記した。

「テイラー・スウィフトとテイラーのご家族に会えて、素晴らしい気分だったよ。みなさん、どうか楽しいクリスマスイブを。」

ちなみにこの日、テイラーは舞台後に開催されたオークションにも参加。収益金は「Broadway Cares/Equity Fights AIDS」という団体に寄付されるとあって、積極的にチャリティに貢献してきたテイラーは6000ドル、日本円にして約72万円を支払い、ヒューが舞台で着用したTシャツをゲットしたという。

しかし、ヒューの善意も負けてはいない。ヒューは舞台で着用した衣装やベルトを提供し大金を集めたほか、自ら6000ドルを差し出しチャリティに貢献したそうだ。そんなヒューを「とにかくアメイジングで温かい人」と称賛する声は増えるばかりで、世界各国での人気も相変わらず高い。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング