【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの幸せを願うエド・シーラン。「オーランド・ブルームと何か起こればいいのに」

TechinsightJapan / 2014年12月27日 18時45分

写真

(またしてもキューピッド役に?)

米ショービズ界に女友達が多く、とりわけ歌姫テイラー・スウィフトと親しい友人関係を続けてきた英歌手エド・シーラン。そのエドが「実はテイラーはオーランド・ブルームと同じ建物内で暮らしている」と明かし、「この際、2人の間で何かステキなことが起きたらいいのに…」と発言した。

女友達から絶大な信頼を置かれ、ドラマ『フレンズ』女優のコートニー・コックスと婚約者ジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)の出会いにも貢献したエド・シーラン。そのエドがこのほどメディア取材に応じ、このように語った。

「オーランド・ブルームは、良い人なんだ。それにテイラー・スウィフトと同じ建物で暮らしているからね。」
「いつか、2人の間でステキなことがあるといいな。」

ちなみにもうひとりの親友コートニーの恋について、キューピッド役となったエドはこう振り返っている。

「僕はよく出かけるんだ。いろんな人に会うし、一緒に遊んだりハウスパーティに友達を連れて行ったりもするよ。」
「ある晩、僕はジョニーを連れて外出した。そこでコートニーに紹介したんだ。その日僕は家に帰ったけど、彼は帰ってこなかった。ま、そういう流れだったってわけ。」



現在はシングルのテイラーだが、エドがいれば来年こそは? しかしそのお相手がオーランドになる可能性は高くない。なぜなら今年、「オーランドがテイラーに熱を上げている」という報道が浮上。それに続き「ミランダ・カーとも知り合いのテイラーが遠慮した」と伝えられていたからだ。

※画像は、『Instagram teddysphotos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング