1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、新年は美女軍団と迎える。

TechinsightJapan / 2015年1月4日 19時55分

写真

(レオ、美女軍団と休暇満喫。)

昨年40歳になった米人気俳優レオナルド・ディカプリオだが、まだまだ結婚し家庭を持つ気はさらさらない!? このほどセント・バーツ島に姿を現したレオは、やはりパーフェクトボディの美女軍団にぐるりと囲まれ超ご機嫌であった。

昨年11月には、ついに40歳の節目を迎えたレオナルド・ディカプリオ。しかしその誕生日パーティに恋人でモデルのトニ・ガーン(22)は姿を現さず、「2人がついに破局した」と報じられた。それにつき双方からはコメントもなくツーショットも確認されていないが、そんな中レオは大好きな美女軍団に囲まれて新年を迎えていた。

このほどレオが確認されたのは、セント・バーツ島のビーチ。そこで花柄の海水パンツをはいたレオは、相変わらずヒゲを伸ばした姿でビキニ姿の美女軍団と大ハシャギ。全員20代と見られるスリムビューティ軍団に囲まれ、パーティを存分に楽しんだ。

ちなみにこの時、レオはひとりの頬にチュッ。泳ぎながらブルネット美女と飲み物をシェアするなど親しげな様子を見せ、ビーチを去る際には美女軍団が船に乗り込むのに手を添えるなどし、紳士ぶりを発揮したという。

当然この美女軍団の中にトニはおらず、米メディアも「やはり完全に破局したか」と報じている。現在そのトニは友人達とメキシコ・トゥルムに滞在中で、休暇中の楽しそうなショットを何枚もインスタグラムにて公開している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください