【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、雑誌に登場。「まるで別人」「人種が変わった?」とファン驚愕。

TechinsightJapan / 2015年1月4日 21時25分

写真

(驚異のメイクテクニック!?)

カニエ・ウェスト(37)の妻で人気リアリティスターのキム・カーダシアン(34)が、人気誌の表紙を飾った。しかしこの写真のキム、いつもの顔と全然違う!?

2月発売予定の人気英誌『LOVE』最新号の表紙に、日本でも大人気のキム・カーダシアンが登場した。それを早速同誌がインスタグラムにて公開しているが、このキムにつき「まるで別人ではないか」「本当にキムなのか」という声が、ファンと各国メディアから噴出中だ。

ちなみにキムは同誌の写真撮影につき、以下のようにツイートしていた。

「スティーヴン・クライン(※写真家)との仕事はクレイジーだったわ! LAのモーテルで、3日間連続で撮影したの。うち一晩は、午前4時まで撮影したんだから。」

ちなみにこのときキムが着用したのはプラダの衣装で、眉も撮影のためにブリーチしたという。

しかしファンが最も驚いたのは、この写真でキムの肌の色さえも違って見えること。米芸能サイトのコメント欄には、「どうして黒人に見せる必要があったのか」「キムは黒人ではない」「肌の色を変えており不愉快」というファンのコメントが早速多く書き込まれている。

昨年の巨尻&全裸ヌード公開に続き、今年もやはり“お騒がせセレブ”キムがショービズ界をおおいに賑わせそうだ。昨年終盤には「新婚の夫カニエ・ウェストと破局か?」という噂も浮上したが、それについては先日キム本人がTwitterで「結婚に問題は生じていない。私たちは互いに夢中なの」とつぶやき完全否定している。

※1枚目の画像は、『Instagram thelovemagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング