【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、交際数か月の恋人と早くも“ベビーを計画中”!?

TechinsightJapan / 2015年1月5日 20時25分

写真

(さっそく子作りも検討か?)

デヴィッドさんなる一般人男性と1年半もの間交際し、「このまま結婚して子供を産むのではないか」と噂された米歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。しかしその関係も、デヴィッドさんの浮気発覚であっさり破たん。すぐにムーブオンしたブリトニーは、プロデューサーとして活躍するチャーリー・エバーソル氏(Charlie Ebersol、32)と付き合っている。交際開始から間もないが、ブリトニーはチャーリー氏との将来を真剣に考え始めたようだ。

「大好きよ、恋をしているの。」

一般人恋人についてそう語り、順調に愛を育んでいたブリトニー・スピアーズ。しかしそのロマンスも終わり、ブリトニーはチャーリー・エバーソル氏と恋に落ち、今に至る。

そんな情熱家ブリトニーには前夫との間にできた息子が2人(9歳、8歳)おり、チャーリー氏は子供達ともすっかり打ち解けた。だが結婚歴のないチャーリー氏は、自分の血を分けた実子も欲しいもよう。その思いを知ったブリトニーについて、情報筋からはこのような証言が浮上している。

「ブリトニーはこんな風に言っていました。『チャーリーは自分の子も欲しがっているの』って。ブリトニーは、自分ならチャーリーの子を産み完璧なママになれると思っていますよ。」

一方でチャーリー氏もブリトニーに夢中で、ブリトニーの家族にも好かれていることからプロポーズを検討中と噂されている。



先日は32歳の誕生日を迎え、こんなにも美味しそうなケーキと楽しい乗馬デートをブリトニーからプレゼントされたチャーリー氏。今年は「Will you marry me?」という求婚の言葉でブリトニーを喜ばせるのかもしれない。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング