【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、噂の“親友”とビーチでまったり。

TechinsightJapan / 2015年1月6日 19時55分

写真

(ビーチでは顔を寄せ合う姿も…。)

大ヒット映画『トワイライト』シリーズで共演した英俳優ロバート・パティンソン(28)とは恋仲になりながらも、既婚監督との不倫騒動を経て2013年に破局した米女優クリステン・スチュワート(24)。ロブには長い間未練があったと言われているが、今のロブは歌手FKAツイッグス(26)と交際中で、クリステンは“親友”アリシア(Alicia Cargile)さんとほとんどの時間を一緒に過ごしている。

最近では髪もバッサリと短くカットし、服もすっかり少年化しているクリステン・スチュワート。そのクリステンと昨年のクリスマスや年末年始に一緒だったのは、元アシスタントと言われる“親友”アリシアさんだ。2人は正月をハワイ・ホノルルで過ごし、ビーチで顔を寄せ合う姿、手をつなぐ姿などをしっかりと確認され、仲良く帰国している。

「もし私がレズビアンなら、隠したりなんかしない。恥ずかしいことじゃないから。」
「でも私とアリシアはただの友達。それだけよ。」

そう語っていたクリステンだが、背後から撮られた写真にはキスシーンに見えるものもあり、まさに恋人同士のような雰囲気だ。多くの欧米メディアがクリステンをレズビアンと断言することは避けているが、「怪しい」と報じるメディアはずいぶん増えている。

昨年9月には芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』が「2人は恋愛関係にあるわけではない」と報じていたが、この様子ではそれが覆される日が訪れるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング