【エンタがビタミン♪】前田敦子と河西智美が“猫と虎”で動物対決。「カッコイイ」「怖い」と反響。

TechinsightJapan / 2015年1月5日 17時15分

写真

前田敦子がペットの猫、ロジャーさんとのツーショットをツイッターで公開した。同日、河西智美は虎と並んで撮った1枚をInstagramに投稿。AKB48・OGによる動物写真対決となった。前田の雰囲気がある画には「下の写真良すぎる」と反響があったのに対して、河西は本物の虎に触っているだけに「え? 怖くないの?」と読者も驚いている。

新年、2015年1月3日に、前田が『前田敦子(Atsuko_100) ツイッター』で「ロジャーさんと」と題して、ペットのシャム猫と撮った写真を投稿している。彼女は昨年11月にトークショーで猫を8匹、犬を6匹飼っていると明かしたが、その1匹が「ロジャーさん」だ。貫禄ある表情を前田が真似ており、「カッコイイ」、「下の写真良すぎる」とコメントが寄せられた。

そんな中で「チユウのネコちゃんも可愛いよ」と届いたのが、河西が1月3日に『河西智美 chiyu3u Instagram』で「本物のトラさん」と投稿した画像だ。彼女が本物の虎の横に座って手でさすっているのだが、正月はタイで過ごしたらしくこのようなショットが実現した。こちらには「噛まれなかった? 心配やわぁ」、「そんな危険なことしないで! 智にもしものことがあったら~怯え!」と心配するコメントや、「大きな猫」、「かっこいい虎! とも~みは虎も似合う女なんだね」など様々な感想が届いている。

本来ならば今年の干支に合わせて羊(未)とのツーショットが欲しいところだが、猫と虎による対決となった。実は前田敦子も河西智美も1991年生まれであり、年女対決なのだ。

※画像は『twitter.com/Atsuko_100』と他に『河西智美 chiyu3u Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング