【イタすぎるセレブ達】カースティ・アレイ、激太り&激ヤセを繰り返して今度は23キロ減量。

TechinsightJapan / 2015年1月6日 18時15分

写真

(今度は激ヤセ!)

何度も激太り&激ヤセを報じられてきた元ボムシェル女優カースティ・アレイ(63)が、またダイエットに成功した。今回はわずか9か月で20キロ以上もの減量を成し遂げたとのこと。その美への執念に、アメリカでは再び注目が集まっている。

昨年4月のこと、激ヤセに続きまたしてもボッチャリと太った女優カースティ・アレイは再びダイエットを決意。過去にも利用し成功したとして、今回も大人気のダイエット食品メーカー「ジェニー・クレイグ」を使用したという。かつて同社のスポークスパーソンを務めたカースティは、4月に再び就任。その後のダイエット成功について、米誌『People』にこう語っている。

「前にもやったことがあるから、今回は簡単だったわ。」

ちなみにカースティは2004年から3年をかけて34キロ以上もの減量に成功。今回のダイエットでは13.6キロ程度減量するつもりだったというが、結局は23キロ近くを落とし、今では9号から11号サイズの服を着用しているそうだ。

またカースティは運動も取り入れカロリー消費に努めたほか、コンサルタントもつけて体重を管理したという。

「今回こそは(健康的な生活を)人生の一部にして続けていきたい。」

そんな目標を明かしたカースティだが、食いしん坊で典型的なヨーヨーダイエッターと言われるだけに、スリムボディをキープできるかどうかは少々疑わしい。

※2枚目の画像は、facebook.com/kirstiealleyofficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング