1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達・Flash】キャメロン・ディアス、やはり結婚! 42歳にして人妻に。

TechinsightJapan / 2015年1月6日 13時38分

写真

(おめでとうございます!)

42歳まで独身を貫き、結婚には無関心な態度を示していた米女優キャメロン・ディアス。そのキャメロンが、交際スタートから1年も経たないうちに人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)とついにゴールインした。

先日、家族や友人達を招きリハーサルディナーを済ませたばかりのキャメロン・ディアスが、ついにベンジー・マッデンと結婚し人妻になった。夫妻の代理人は『People.com』にこう語っている。

「2人は今夜ロサンゼルスの自宅にて式を挙げ、結婚しました。」

また夫妻も同サイトに対して、このように胸中を明かした。

「私達は親しい友人達や家族に囲まれ、新たな旅をスタートすることができました。最高にハッピーな気分です。」

2人が交際を始めたのは、昨年5月のこと。あっという間にヒートアップした末の電撃婚となったが、式にはキャメロンの親友ドリュー・バリモアやグウィネス・パルトロウ、リース・ウィザースプーンやニコール・リッチーも姿を見せた。ちなみにニコールはベンジーの双子の弟ジョエルの妻で、キャメロンとベンジーを引き合わせた恋のキューピッドでもある。

90人以上のゲストの前で、永遠の愛を誓い合ったという新婚夫妻。末永い幸せと健康を心よりお祈りしたい。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください