【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパーが雑誌で脱いだ! テイラー・スウィフトとの噂にも言及。

TechinsightJapan / 2015年1月7日 13時30分

写真

(でも評価はイマイチ)

米誌『People』に“世界で最もセクシーな男”と評されたことがあるにもかかわらず、「最近なんだかオーラがない」と噂になっている米俳優ブラッドレイ・クーパー(40)。その彼がこのほど、雑誌でこのようなあられもない姿を公開した。

大変な色男として人気を博したブラッドレイ・クーパーだが、最近はやけに色気がなく「一体どうした?」という声もチラホラあがっている。そんな中、ブラッドレイはセミヌードで『W』誌に登場。化粧をしているように見える顔、体毛の少ない体などを確認したファンからは以下のようなコメントが寄せられた。

「変!」
「これは気持ち悪い!」

写真に対する評価は残念ながら散々であったが、相変わらずのモテっぷりで昨年には「歌姫テイラー・スウィフトに猛アタックされた」「けれども『若すぎる』としてブラッドレイが断った」という報道も浮上した。しかしブラッドレイはラジオ番組『The Howard Stern Show』の最新インタビューでこう語っている。

「その噂、あまりにもくだらないね。電話だって、1回もかかってきていない。一切、何もなかったんだ。」

どうやらテイラーとの噂は、完全なガセネタだったようだ。ちなみに少々色気が失せたものの仕事は順調で、今年もブラッドレイは新作撮影などで忙しくなる。また誕生日まで同じの恋人スキ・ウォーターハウス(23、英モデル)とは昨年「極秘結婚済みか?」と噂されたほど仲が良く、今年こそ何かあるのではないかと各国メディアがその動きを追っているところだ。

※画像は、facebook.com/wmagazineのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング