1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、モノマネで撮影現場を和ませる。「もっと見たい!」「何度も見ちゃう」とハマる人続出。

TechinsightJapan / 2015年2月16日 18時20分

写真

『ごくせん』『タンブリング』など様々なドラマで活躍中の若手俳優・三浦翔平といえば“モノマネ”が得意なことでも有名だが、その特技で撮影現場を和ませているようだ。現在フジテレビ系で放送中のドラマ『ゴーストライター』で共演している水川あさみが、撮影中の三浦の様子を動画で投稿、その姿にハマる人が続出している。

水川あさみは13日、自身のInstagramを更新。「撮影中の暇つぶし」と題した動画を投稿した。

登場するのは、ドラマで共演中の俳優・三浦翔平。彼は撮影現場で座り込んだまま「ヒマだな~」と志村けんのモノマネを披露し、笑いを誘っている。三浦といえばモノマネが特技で、これまでも様々な番組で芸能人のモノマネを披露してきた。フォロワーからは「似てる~」「面白い!」と大好評のようだ。

一方で、「かっこいい」「足長いっ」「可愛すぎる」と、三浦のルックスを称賛するコメントも多数寄せられている。「何度も見てしまった」「シリーズ化待ってます」「もっと見たい」とすっかり彼の魅力にハマってしまったフォロワーも多いようで、コメント数は1000件を超えている。

一日に様々なシーンを撮影するドラマの撮影、シリアスな場面が多い『ゴーストライター』の撮影現場は殺伐とした雰囲気になりそうだが、どうやら三浦がムードメーカーとして大活躍しているようだ。

※画像は水川あさみ mizukawa_asami Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください