1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】バカリズム&ヒャダインが“しずかちゃん”に! 「普通に可愛い」と意外にも好評。

TechinsightJapan / 2015年2月27日 12時15分

写真

お笑い芸人のバカリズムがかわいらしい姿を公開した。自身のInstagramで、番組収録の際に撮影した音楽プロデューサー・ヒャダインとの“しずかちゃん”コスプレ写真を投稿し、可愛いと話題になっている。

バカリズムは27日、自身のInstagramを更新。「ヒャダリズム」と称し、音楽プロデューサー・ヒャダインとのツーショットを公開した。

実はこれ、テレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』の収録中に撮ったものだという。この日は、ドラえもんの人気キャラクター“しずかちゃん”大好き芸人の企画だったようで、2人はツインテールにピンクのワンピースという“しずかちゃんスタイル”でポーズを決めている。共に30代の男性2人、女装姿はクレームが来るかと思いきや、フォロワーからは「普通に可愛い」「のび太くんになりたい」と意外にも好評のようだ。

2人のこのかわいらしい姿は、3月5日に放送予定とのこと。他にも、元フィギュアスケート選手の織田信成やゴールデンボンバー・鬼龍院翔など個性的なタレントや芸人のしずかちゃん姿を見ることができそうだ。彼らがどんな“しずかちゃん愛”を語るのか楽しみである。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください