1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紗栄子がPEACH JOHNの新MUSEに。「好きな人の前では何も着なくなっちゃう」

TechinsightJapan / 2015年3月2日 19時50分

写真

スタイル、ファッションセンスの良さのみならず、最近ではマネージャーの結婚式で着たドレスが話題を呼んだモデルでタレントの紗栄子がイベントに登場した。大好きな腹筋を3か月やめ、フワフワボディをキープしたという彼女が、新CMで魅せた“素”の自分について語った。

3月2日、株式会社ピーチ・ジョン(原宿本社)にて「PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event」が開催され、ゲストに新MUSEとなる紗栄子が登場した。ピーチ・ジョンをイメージしたという大胆に肩を出した柔らかいサーモンピンクに黒のリボンがアクセントの“KEITA MARUYAMA”のドレスがフワフワしたイメージの紗栄子にピッタリである。



新CMでは5色のブラを身につけ喜怒哀楽を表現した紗栄子。初めてCMを見たという紗栄子は、「雑誌だど笑っていない顔を使われる。“笑うとブスだから(笑)”って相談したら“それくらいが丁度いい”と言われた」と屈託のない笑顔で明かす。広告グラフィックは世界的に有名なフォトグラファー、レスリー・キー氏が撮影を担当しているが、紗栄子は「雑誌で使われないギャーっていう顔も好き」とニッコリした。



トークショーでは雑誌『sweet』の渡辺編集長も登場し、新連載のテーマ“ランジェリー愛”について女子トークで大いに盛り上がる。紗栄子の魅力は「肌が綺麗なところ、(スタイルをキープするのに)努力を隠さないところ」と言う渡辺編集長。「美容はやると変われるというのは信じてます。ちょっと変わるだけで凄く背筋がピンと伸びる力をもらえるアイテムがいっぱいある。元気や勇気は美容アイテムからもらってます」「腰ねじり、ひねりの作業、胴回りは好き。手首足首くびれがキュッとしまっていると誤魔化せる(笑)。大事な人に魅せる時はそこが大事。好きな人の前では何も着なくなっちゃうから」と美の秘訣を語る紗栄子に、会場に集まった女性は一言も聞き逃すまいと真剣な眼差しを注いだ。



「腹筋ばかりしているので腹筋がすぐ割れる」と明かした紗栄子。「ストイックになりすぎちゃうのを止めています。バキバキに鍛えちゃうほうなので『sweet』にも出てもらえなくなっちゃうから」と語る渡辺に、紗栄子はケラケラ笑いっぱなしであった。

この“素”の紗栄子が彼女の最大の魅力なのだろう。雑誌や写真のキリッとした表情も素敵だが、この“素”の紗栄子をもっと見てみたいと思ったイベントであった。イベント終了時に「ダルビッシュ有選手について一言」と報道陣から言われ、「おめでとうございます」と笑顔で祝福した紗栄子の言葉と笑顔に嘘はなかったはずだ。

■PEACH JOHN 新CM放映期間 2015年3月3日(火)から2015年3月9日(月)
■http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/saeko/
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください