1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソンに対して、夫リックは接近禁止命令が。泥沼の関係明らかに。

TechinsightJapan / 2015年3月15日 13時55分

写真

(リックには接近禁止命令も…)

47歳にして美人タレントとして活躍中のパメラ・アンダーソンは、過去に一度結婚したものの別れたリック・ソロモンとの再婚を昨年に発表。しかし上手く行かずパメラから離婚を申請しているが、円満破局どころか夫妻の関係は泥沼化しているようだ。

このほどパメラ・アンダーソンは「情事の最中、夫リック・ソロモンに窒息死させられそうになった」と裁判所に訴え、リックには「パメラに近寄ってはならぬ」とする接近禁止命令が下された。パメラから提出された書類には、以下のような驚きの内容が記載されていたという。

■リックは情事の最中に枕でパメラを窒息させようとし、首を絞めようともした。
■何度かリックはパメラを侮辱。時には「尻軽」「コカイン目的でセックスさせる女」などと呼び、ハラスメントや虐待行為を繰り返した。
■パメラは今も酷い精神的苦痛を感じる日々を過ごしている。
■リックはパメラが自身の子や元夫の子を中絶したと主張。パメラに宛てたメールではパメラを「連続赤ちゃん殺人犯」と呼んだ。

一方で現在、リックは結婚の無効を求めているもよう。縁あって二度結婚した夫妻だが、それも決して良縁ではなかったようだ。ちなみにリックは、過去に元恋人パリス・ヒルトンとの情事を撮影。それは後にHテープとして発売され、パリスは「もう二度と男性を完全には信用できない」と告白していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください