1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】前田敦子がお泊りで柳英里紗とツーショット。「すっぴん?」「可愛い」と反響。

TechinsightJapan / 2015年3月17日 14時55分

写真

前田敦子が柳英里紗とお泊りしたことをツイッターでつぶやいた。柳英里紗が投稿したツーショットには「もしかして、すっぴん? キレイ」と女性ファンも注目している。2人は前田がAKB48時代から交流があり、今もよくお泊りする仲のようだ。

前田敦子は2007年4月に公開された映画『あしたの私のつくり方』で共演したことをきっかけに柳英里紗と仲が良い。3月14日に柳が『柳英里紗 _beth_elisa_ Instagram』で「おとまり。あつこえりさ」と2人で撮った写真を公開。前田も『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で「たのしいね」とつぶやいている。

プライベートのお泊りだけに、2人はノーメイクのように見える。読者も「すっぴんええな」、「二人とも幼く見える!」などの反響があった。

前田は1月30日にも柳とのツーショットを投稿して「一ヶ月ぶりに会えた喜び」とつぶやいているが、この日のお泊りはそれ以来なのだろうか。柳も『柳英里紗(elisa_yanagi) ツイッター』で「一緒にいるといつもたのしーの!」と感激していた。

※画像の1枚目は『柳英里紗 _beth_elisa_ Instagram』より、2枚目は『twitter.com/Atsuko_100』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください