1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】板野友美が「ニュースになった妹」とのツーショットを公開。美人姉妹と評判。

TechinsightJapan / 2015年3月30日 13時15分

写真

元AKB48で現在は歌手やモデルなどで活躍中の板野友美が、最近テレビCM出演した妹・板野成美とのツーショットを自身のInstagramで公開した。以前、Twitterにも妹とのツーショットを公開し「美人姉妹」と話題をさらったが、今回の投稿にも「2人とも可愛すぎる」など反響は凄い。さらに今回は姉から妹へのエールが感じられる投稿にファンも続々とコメントしている。

3月28日に更新された板野友美のInstagramに、思わずハッとさせられる吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的な姉妹の写真が投稿された。最近ますます綺麗になった姉と、まだ幼さが残る妹とのツーショットにファンも魅了され「超可愛い」「可愛すぎる姉妹」とコメントが殺到している。さらに「成美ちゃんCM見たよ」と、妹・成美が出演したテレビCMについてもコメントが届いている。

成美は幼い頃から、人を楽しませることが好きだったことから役者を目指し、演技のトレーニングを積み今回CMに抜擢された。板野友美も妹について、「妹がニュースになったみたいで。姉として応援しています。」と、芸能人の先輩としてエールを送っている。爽やか笑顔が魅力で存在感光るCMで注目を集めているが、今後は姉妹共演も期待したい。

※画像は『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください