1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】重盛さと美、焦って濱口優との秘密をポロリ。南明奈を苦笑させる。

TechinsightJapan / 2015年4月2日 20時45分

写真

タレントの重盛さと美がバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』で明石家さんまから「H依存症のところがある」と言われてしまい、必死に訂正を求めた。ところが、さらに共演者から「いやらしい…」と証言があり、焦った重盛はよゐこ・濱口優との秘密を暴露。しかも、近くにいた南明奈に確認してしまった。

重盛さと美と言えばおバカキャラで知られるが、4月1日放送の『ホンマでっか!?TV SP』(フジテレビ系)でMCのさんまが彼女に対して「ちょっとお前は、H依存症のところがある」と口にした。“美人なのに結婚できない女”コーナーで、「彼氏とデート中に怒って帰ったことがあるか?」とのアンケート質問を受けて、重盛が「お家デートが好きなので、帰るところがない」と言い出した。

そんな彼女にさんまが“H依存症”発言をすると、重盛は「訂正して! 訂正して!!」とつかみかからんばかりに突進して訴えた。ところが、今度は大久保佳代子(オアシズ)から「最近は、いやらしい動画ばかり見ている」と暴露される。焦った重盛は「よゐこの濱口さんが“いいサイトあるから”って送ってくれるんですよ~」と言い訳しながら、斜め後ろにいた南明奈を振り返って確認してしまう。南と濱口が交際しているので知らんぷりは失礼になると思ったようだ。ただ、南明奈は「知らないよっ、なにそれ!?」と苦笑していた。

それだけではない。さんまから「Hな夢をいっぱい見るらしいねん」と振られて重盛は“さんまに襲われた夢”を語り始める。

さんまが入院している病院にお見舞いに来た重盛は、病室まで上がろうとした時に点滴を付けたままで降りてきたさんまに遭遇する。さんまから「重盛! 俺と逃げてくれ!」と言われて「わかりました!」と車を運転して逃げていると「さんまさんにおっぱいを食べられたんです!」という夢だ。

おバカキャラに妄想キャラが加わった重盛さと美。隠し事ができない性格でもあるようなので、これからも何を言い出すか予想がつかない。とりあえず、濱口優は南明奈から動画の件を追及されることだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください