1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ローラが保育園の先生に!? 愛くるしいぬいぐるみを抱いたショットにファンもメロメロ。

TechinsightJapan / 2015年4月4日 12時15分

写真

いつも天真爛漫な笑顔で男女問わず大人気のファッションモデルでタレントのローラ。最近では、テレビや雑誌で目にしない日がないくらい大活躍中だ。そんな彼女が「変身」した愛くるしい姿がInstagramに公開され、大興奮のファンの声が届いている。

ローラといえばスタイル抜群の容姿と、愛され笑顔と性格で今や誰もが知るハーフタレントに成長している。いつも笑顔でキュートな彼女だが、ひとたびカメラを向けられるとクールでかっこいいモデルに一瞬で変わる。そのカッコかわいさが彼女の魅力だ。

4月3日に更新されたローラのInstagramでは、ファンを翻弄するかわいらしいローラの写真が公開された。「保育園の先生になったよ~」のコメントとともに投稿されたのは、ぬいぐるみを抱いたエプロン姿の愛らしい彼女の写真。撮影中の一コマのようだ。ファンからは、「可愛い!」「見たい見たい」「ローラが先生なんて毎日絶対楽しいわ!」と、コメントが届いている。ローラの保育園の先生の姿は優しい雰囲気そのもの。その姿はフレッシュで新生活のスタートにぴったりとくる。

女性でも惚れてしまうエキゾチックな屈託のない笑顔で見ている者を惹きつけ続けるローラ。これからも活躍に期待したい。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください