1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大石参月、ハワイで挙式! 藤井リナ、宮城舞との3ショットに「美しすぎる」との声。

TechinsightJapan / 2015年4月12日 17時45分

写真

『ViVi』『MORE』『MAQUIA』など数々の雑誌のモデルを務め、若い女性の支持を得ている大石参月。彼女が長年の恋を実らせ、ハワイで結婚式を執り行った。陽に照らされた砂浜、美しいビーチ、太陽の下で微笑む彼女は幸せそのもの。そのドレス姿はまるで映画のワンシーンのような輝きを放っている。

昨年に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)にて、「10年くらい付き合ってる彼がいます」とさらりと発言をしてファンを驚かせていた大石参月。お相手は、地元浜松に住む工場勤務の一般男性という。そんな彼と、このたびハワイのカワイアハオ教会で結婚式を挙げた。

当日は、華やかでオリジナリティー溢れる式になったようだ。参列した『ViVi』のモデル仲間である宮城舞は、自身のInstagramで「こんな結婚を目標とします」と綴り、数枚の写真を投稿。「おめでとう」「素敵すぎる」「幸せが伝わります」とお祝いコメントが続々と届いている。また同じくモデルの藤井リナを交えての豪華スリーショットには、「綺麗」「美しすぎる」と羨む声が寄せられた。



日差しに映えるビスチェタイプのドレスで、幸せオーラ全開の笑顔を見せる大石参月。7月にはモデル10周年を記念し、挙式レポートなどプライベート満載のフォトブックを宝島社より発売予定という。華やかな大石の魅力が詰まった1冊になりそうだ。

※2枚目の画像は『宮城舞 mai_miyagi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください