1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小林麻耶『エア彼氏』との生活を告白。「ダブルベッドを購入しました」

TechinsightJapan / 2015年4月16日 19時15分

写真

いつまでも変わらぬぶりっ子キャラで愛される小林麻耶。そんな小林麻耶がミニスカートのテニスウエアでイベントに登場した。

16日、東京・丸ビルにて『エアーサロンパスジェットα』新CM発表会が行われ、スペシャルサポーターの小林麻耶が登壇した。この新CMにはプロテニスプレイヤーの錦織圭選手が出演しており、小林が学生時代にテニス部だったことからスペシャルサポーターに選ばれたようだ。

可愛らしいミニスカートのテニスウエアで登場した小林は「大学生以来だから恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべつつも「(錦織選手と)ペアルックみたいでうれしい」とキャピキャピした様子で語った。



新CMを鑑賞した小林は、錦織選手の「大好きだ!」というセリフに「キュンとしました」大興奮の様子であった。実際に小林に甘い言葉をささやくのはどんな男性だろうか? さらに、錦織選手に瓜二つの『錦織圭等身大3Dフィギュア』が登場すると「瞬きしそう! こんな唇されてるんですね! そして筋肉がすごい!!」と天井知らずのテンションの高さを見せた。



最近ある番組の占いのコーナーで「彼氏のいるような生活をしたら良い」と言われ「『エア・ケイ』ならぬ『エアー彼氏』を好んでいる」という小林。そのために「ダブルベッドを購入」し、現在は『エア彼氏』との生活を楽しんでいるようだが、そんな小林が少し心配になったのは記者だけではないはずである。

「錦織選手の『エア・ケイ』のように麻耶さんの代名詞は?」と無茶ぶりをされた小林は「まやのふにゃりん」と答え、会場の苦笑いを誘った。そこにはちゃんとした理由があるようで「普段はふにゃっと柔らかいのに、いざという時は凛としたい」と明かし、最後に凛としたアナウンサー時代を思わせる表情で会場を去って行った。

錦織圭が出演する久光製薬『エアーサロンパスジェットα』の新CMは4月20日から全国でオンエアスタートされる。
錦織圭選手のCM出演を記念して作られた等身大フィギュアは16日から19日まで丸ビル『丸キューブ』にて一般公開される。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください