1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子が“ドヤ顔で踊る”アニメ動画を公開。「似過ぎな気がする」

TechinsightJapan / 2015年5月1日 16時30分

写真

大島優子が友達が作ってくれたアニメ動画をInstagramに公開した。ノリノリで踊る姿に、大島自身は「似過ぎな気がする。ドヤ顔で踊るとこまで似てる」とお気に入りのようだ。ただ、読者からは「眉毛特に似てる!」「顔は似てないやん」などさまざまな感想が寄せられている。

黒髪でメガネ姿、ショートパンツにノースリーブのシャツからはおへそが覗くというセクシーな姿の大島優子がビートの効いたBGMにのせてカッコよく踊る。そんなアニメ動画を4月29日、大島が自身の『大島優子 yuk00shima Instagram』に「友達が作ってくれた笑」と投稿した。どうやら話題のアプリ「My Idol(マイアイドル)」で制作された動画のようだ。

自分では「似過ぎな気がする。ドヤ顔で踊るとこまで似てる」というものの、「どや顔は~似てる(笑)けど顔は似てないやん」「あまり似てない気もするかな」と一部の読者は共感していないようだ。中には「アンジェラ・アキにしか見えない…」「多部未華子だな‼︎」という感想も見受けられた。

ただ、制作してくれたお友達のためにも補足すると、「こりゃよく作られましたな~(笑)」と感心する人や、「まって! sexy backやん! やばい嬉しい笑」といったコメントも届いており、ファンも喜んでいる。



このアニメの大島優子だが、髪の色と長さは木曜ドラマ劇場『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)で彼女が演じる主人公・永光麦秋に似ている。さらにメガネをかけるとこのようなイメージになりそうだ。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください