1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】渡辺直美の“キレッキレのダンス”が凄い。「キレがはんぱない」「痩せちゃうよ!」と話題に。

TechinsightJapan / 2015年5月13日 18時25分

写真

渡辺直美がキレのあるダンスを披露し話題となっている。12日に更新した自身のInstagramで、ニューヨークでのダンス練習風景を投稿。他のレッスン生に引けを取らない迫力あるダンスを見せつけ、フォロワーから感嘆の声があがっている。

渡辺は12日、自身のInstagram を更新。アメリカ・ニューヨークでのダンスの練習風景を投稿した。

ニューヨークへは2014年、自身のパフォーマンスを磨くために3か月間留学していた経緯がある。この本格的な留学が終了した後もしばしば現地を訪れレッスンを受けているようだ。

レッスンはなかなかハードなようで、「早すぎてついてけてないw」とコメントした渡辺。しかし投稿した動画を見ると、“ぽっちゃり”体型にもかかわらず他のダンサー顔負けのキレのあるダンスを見せており、抜群のダンスセンスを感じさせる。読者からは「めっちゃうまい」「キレがはんぱない」と驚きの声が多数集まった。なかには、あまりのキレのある動きに「痩せちゃうよ!」と体型の変化を心配するコメントまで寄せられている。

アメリカの歌姫・ビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺。以前からそのダンスセンスは評価されていたが、見るたびに迫力を増すあのパフォーマンスは日頃の努力から来ているようだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください