1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、金沢のライブで武田真治と共演。仲良しショットに「夫婦なら最高!」の声も。

TechinsightJapan / 2015年6月8日 14時26分

写真

6月6日、石川県・金沢で音楽イベントに参加したタレントの鈴木紗理奈。ステージを共にしたのはDAISHI DANCE、武田真治といった気心の知れた仲間である。彼女はInstagramに金沢で撮った武田とのツーショットを公開したが、「美男美女」「顔が似てる」と反響を呼んでいる。

6月7日の『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』には、金沢でのライブの様子が写真付きで紹介されている。この日は15時から商店街のストリート上で行われた音楽イベント、21時からはクラブでのライブと強行スケジュールだったが、会場はどこも超満員。どちらのステージもDAISHI DANCE、武田真治とのコラボで、会場の熱気に「めちゃめちゃHappyで、ほんまにさいっこうー」と綴った彼女、満足のいくステージだったことが伝わってくる。今年の秋までは海外の予定が入っている週末以外は、レゲエシンガー・MUNEHIROとして「LIVE三昧の幸せすぎるスケジュール」となるそうだ。

クラブで行われたライブのバックステージで撮った武田真治とのツーショットは、衣装のまま真っ赤なソファで寛ぎながら笑いあい、頬を寄せ合っている。2人はバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で見せる表情や雰囲気とは異なり、かっこ良くて少しセクシーである。しかし鈴木が『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』に「もう20年の付き合いの兄弟」とコメントしているように、恋人同士というよりも仲の良い兄妹のような雰囲気だ。鈴木が公開したInstagramの写真には、「夫婦なら最高! お似合い」というコメントや「なんか似てますねぇ」という声も寄せられている。

いつも地方のライブには一人息子を可能な限り連れて行っているという鈴木紗理奈。今回は息子から「ママ1人でいってきて、バイバーイ!」と明るく送り出されたそうだ。5歳になった息子の成長を「悲しいやら嬉しいやら」と、母親としてはちょっぴり寂しそうな様子であった。

※画像は『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください