1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】庄司智春、妊娠中の妻・藤本美貴の近況を報告。「有難いことにミキティの体調が良いんですよ~」

TechinsightJapan / 2015年6月10日 18時25分

写真

10日東京・大田区にある黒湯温泉で、セーレンブルーパンツ新商品発表会が行われ、いつもの赤パンツではなく青いパンツ姿で庄司智春が登場。続いて庄司の青パンツに合わせたという、涼しげな青い浴衣を着て菊地亜美が現れた。

夏に女児が産まれる予定の庄司智春は、妻・藤本美貴の近況について「有難いことにミキティの体調が良いんですよ~。自分も男兄弟だったので女の子とどう接したら良いか…」と不安げな表情を見せた。しかし名前はしっかり考えているようで、「“さくらこ”と提案したらすぐに却下されました。2人で考えているんですけど大体却下されます」と嬉しそうに語った。



パンツ一丁の庄司に対して、「庄司さんとイベントよくするけど、裸見るのは久しぶり…なんか気持ち悪い」と菊地亜美は引き気味の様子だ。それを聞いた庄司は『ブルーパンツ』のメーカー名『セーレン』に合わせ大胸筋を動かすパフォーマンスを披露。なかなかの筋肉である。



もうすぐ父の日ということで、「毎年パジャマや下着を贈っています」という庄司は「今年は3日前にお金貸してほしいと言われて振り込んだので、今年の父の日はなしです」と話す。「結構金額が大きくて…」と言うので「おいくらですか?」との声が取材陣から飛んだ。「15万です」と明かすも、その微妙な金額に会場は一瞬シーンとなり、その空気に耐えかねたのか「15万をなんだと思ってるんだよ! 俺の給料で15万は大金なんだよ!」と訴えた。

一方で菊地は、「確定申告の手紙が間違えて実家へ送られちゃって、両親に“パパとママにお小遣いくれてもいいんだよ”と言われました」というから大層儲かっているのだろう。

また、最近ミキティに怒られたという庄司は「プライベートでジムへ行って、そのまま放っておいたパンツがイカ臭すぎて、“なんでスポーツやっただけなのにあんなに臭いの? 自分で洗って!”とあんなに怒られたのは初めてです」と面白おかしく話し、穿けばにおいがなくなる『ブルーパンツ』が庄司にはピッタリのようだ。

今年20周年を迎えた品川庄司のことに話題が及ぶと、「今『Zアイランド』が絶好調で哀川翔さんと“品翔”でやっていたのが、ようやく品川が帰ってきてくれるみたいです。また2人で品庄の活動を色濃くしていきたい…と僕は勝手に思ってますね」と今後の活動に意欲を見せた。

高機能消臭アンダーウェアブランド『デオエスト』より、優れた消臭性能はそのままにさらに着心地・使い心地にこだわった2015年春夏の新ラインナップが誕生した。『快適な素材』+『着心地重視の縫製仕様』を追求した、消臭アンダーシャツ・綿涼感(V首・丸首)、消臭ビジネスソックス、ダブルストライプ、消臭着圧ハイソックスの4点が15日から発売、庄司がはいていた『ブルーパンツ』は5日より発売が開始されている。今年の父の日の贈り物にいかがだろうか。

DEOEST『Blue Pants Mirror』スペシャルムービー
・http://www.bluepants.info
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください