1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】矢口真里も笑顔。モーニング娘。OGによる「氣志團万博」出演メンバーが勢ぞろい。

TechinsightJapan / 2015年6月13日 11時5分

写真

モーニング娘。元メンバーの新垣里沙が、自身のインスタグラムで先輩OGメンバーらと写った写真を公開している。その中には矢口真里の姿もあり、気の置けない仲間に囲まれている表情は明るい。

ロックバンド・氣志團主催の野外音楽フェス「氣志團万博」が、9月19日と20日に開催される。このフェスにモーニング娘。OGの出演が先月末に発表された。メンバーは矢口真里、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、新垣里沙の5名である。不倫・離婚騒動から活動を休止していた矢口は、仕事を再開してもバラエティ番組への出演が主であった。だが彼女も、モー娘。OGとして昔の仲間と一緒にステージに立つ日が近づいてきたようだ。

その「氣志團万博」出演メンバーが勢ぞろいした写真が、6月12日の『新垣里沙 risa_niigaki1020 Instagram』に公開された。この日は仕事でメンバーが揃ったということだが、皆自由な服装でリラックスした表情だ。

フォロワーからは「OGの安定感、ハンパないね」「やっぱりOG最高です」と歓喜の声があがっている。“早く歌っている姿が見たい”と願うファンも多いだろう。

しかし「氣志團万博」は3か月も先のことだ。この時期に彼女らが集まっての仕事とは? インスタグラムには、6月24日放送の「『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京系)のリハーサルではないか」との声が見受けられる。確かに番組ホームページの出演アーティスト欄に「モーニング娘。OG」とあるが、詳しい出演者は記されていない。どのメンバーの素晴らしいパーフォマンスが見られるのか、ファンの期待は高まるばかりである。

※画像は『新垣里沙 risa_niigaki1020 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください