1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、TDLで夫・中尾明慶の誕生日祝い。ほのぼのショットに「憧れの夫婦」との声も。

TechinsightJapan / 2015年7月3日 17時0分

写真

俳優の中尾明慶が6月30日に27歳の誕生日を迎え、妻の仲里依紗に祝ってもらったようだ。ミッキーマウスとの笑顔のツーショットなどを自身のInstagramで披露したが、ファンからは「素敵な家族」「おめでとうございます」と多くのコメントが届いている。

6月30日、中尾明慶は『中尾明慶 akiyoshi0630nakao Instagram』を更新し、ミッキーマウスとの楽しげなツーショットを公開した。

中尾は女優の仲里依紗と2013年に結婚、同年10月に長男が誕生している。「息子の友達の彼と…27歳。楽しみます」とコメントして中尾が投稿したのは、ミッキーマウスとの満面の笑みのツーショット。一方で、仲もこの日『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』にデイジーとのツーショットを投稿している。2人が写真を撮ったのは、ディズニーアンバサダーホテル内にある『シェフ・ミッキー』。ここでは食事を楽しみながらミッキーをはじめとするキャラクターと写真撮影ができ、ディズニーファンの間では大人気のレストランだ。中尾は胸元に『あきよし』と平仮名で書かれた誕生日シールを貼っており、家族で誕生日を満喫している様子がうかがえる。



中尾の誕生祝いは、どうやら仲がセッティングしたようだ。仲のInstagramにはディズニーランドのパレードを楽しむ様子やミッキーを模ったバースデーケーキの写真もあり、夜の東京ディズニーランドホテルの写真には「喜んでもらえた。よかったよかった」と綴られている。

中尾と仲のInstagramには、「旦那様のために素敵です!」「中尾さんと里依紗さんご夫婦は私の一番憧れの夫婦です」「お誕生日おめでとうございます!」と夫思いの仲へ称賛の声やお祝いのメッセージが届いている。また、ホテルに居合わせたファンから「昨日の朝ホテルで握手してもらった者です! 里依紗ちゃん可愛すぎてスタイル良すぎて朝食バイキング全然目に入らなかったです」と興奮気味なコメントもあった。

長男も揃ったスリーショットはないものの、家族水入らずで誕生日を楽しむ中尾・仲夫妻のほのぼのとした情景が目に浮かぶようだ。

※画像1枚目、3枚目は『中尾明慶 akiyoshi0630nakao Instagram』、2枚目は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください