1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】フジモンがユッキーナのお腹にキス。第二子誕生を待ち望む姿が「本当に幸せそう」。

TechinsightJapan / 2015年7月3日 10時25分

写真

2010年に結婚し、若い世代を中心に“理想の夫婦”と人気を集める藤本敏史・木下優樹菜夫妻。現在、木下は妊娠中で今秋の出産を控えているが、第二子誕生を誰よりも待ち望んでいるのが夫の藤本のようだ。木下が自身のInstagramに投稿した、彼女のお腹にキスをする藤本の写真が「幸せそう」とファンを喜ばせている。

木下優樹菜は2日、自身のInstagramを更新。夫である藤本敏史(FUJIWARA)とのツーショットを投稿した。

現在、彼女は妊娠6か月だが、第二子出産を妻以上に楽しみにしているのが夫の藤本のようだ。少しずつ大きくなってきた木下のお腹にコミカルな表情でキスする藤本。木下は「お腹に耳をあてるとポコポコ水の音がするらしくて感動しまくってた」と撮影時のエピソードを添えて、変わらない夫婦仲の良さを伝えた。

2010年に結婚して以降、夫婦そろってメディアに登場するなど芸能界きっての“おしどり夫婦”になりつつある夫妻。そんな2人の心温まる写真に、フォロワーからは「本当に幸せそう…にやにやしちゃう」「素敵な旦那様」「理想の夫婦」と称賛の声が多数寄せられた。今秋には第二子が誕生する藤本家、ますます家族としての絆も深まりそうである。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください