1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈、都内女子高をサプライズ訪問! JK100人と『リアル鬼ごっこ』で本気対決。

TechinsightJapan / 2015年7月7日 18時11分

写真

7日、都内女子高にて映画『リアル鬼ごっこ』JK(女子高生)100人と本気鬼ごっこイベントが行われ、映画『リアル鬼ごっこ』でトリプルヒロインを務めるトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が登場した。

何も知らないJKの前に登場したトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜の3名。女子高生からは「きゃーかわいー!」などの黄色い声援が飛んだ。『リアル鬼ごっこ』をするべくスニーカーで登場したトリンドル玲奈は「映画がクランクアップしてからは全く走ってないので、自信ないですけど頑張ります」と意気込みを話し、「今日は不安だけど、最後まで残れるように頑張ります」と篠田もその後に続いた。



準備体操が行われ、いざ『リアル鬼ごっこ』がスタートすると「わーきゃー」と逃げ惑う女子高生とトリンドル、篠田、真野。2回行われた『リアル鬼ごっこ』では1回目、篠田は途中隠れたりとうまく逃げていたが真野は鬼につかまってしまう。2回目は3人とも仲良く鬼につかまった。トリンドルは「追いつめられる感じは撮影中の恐怖のことを思い出しましたが、楽しかったです」と息を切らして語り、真野も「大人になって全力で笑顔で走ることが無かったので楽しかったです」と感想を述べた。



最後に会場にいるJK(女子高生)に「今日皆さんが味わったような追いつめられる感じを、劇場に行ったらもう一回体感できるような映画です。ぜひみてね」とメッセージを伝えたトリンドル玲奈。「かわいー」と歓声があがり、退場する際も手を振るなどファンサービスを忘れなかった。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください