1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】後藤真希、お腹の赤ちゃんは「女の子かも」医師から告げられる。ファンも「ハロプロ予備軍!」と熱い反応。

TechinsightJapan / 2015年7月8日 23時55分

写真

モーニング娘。の元メンバーで現在妊娠中の後藤真希が8日夜、自らのブログで、医師からお腹の赤ちゃんの性別について「女の子かもしれない」と告げられたことを告白。現在、お祝いのコメントが殺到している。

昨年7月に結婚した一般男性との間に第一子を妊娠中の後藤真希。幸せいっぱいの彼女が自身のオフィシャルブログ『後藤真希オフィシャルブログ』で、お風呂上がりの素顔を投稿するとともに、お腹の赤ちゃんの性別について綴った。

先日前髪をバッサリとカットし、印象的だった茶髪を黒く染め「可愛い」と大絶賛されている後藤。そんな黒髪が新鮮な彼女だが、頑張って伸ばしたロングヘアーについて「お風呂あがりのドライヤーが最近ちょっとつらい」と綴り、サラサラな黒髪とお風呂上りと思われる素顔を公開した。この美しいショットに「表情めーっちゃ可愛い」「すっぴんでも可愛いなんて、旦那さんもメロメロだろうなぁ」「本当に綺麗ですね」とコメントが寄せられている。

また今日、婦人科でのエコー検査を受けたという後藤は、医師からお腹の赤ちゃんの性別について「女の子かもしれない」と告げられたことをブログで明かした。検診に同行していた後藤の夫も「女の子かぁ。女の子かぁ。」と喜びを噛みしめているという。ファンからも「絶対可愛い!」「ハロプロ予備軍!」と興奮が伝わるコメントが殺到している。

※画像は『後藤真希オフィシャルブログ』のスクリーンショット。 
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください