1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】優香の年齢にさまぁ~ずが驚き。誕生日を祝って「びっくりだなぁ!」

TechinsightJapan / 2015年7月9日 19時20分

写真

優香が司会を務めるバラエティ番組『Qさま!!』の関係者から誕生日を祝福された。共演者のさまぁ~ずが、優香とともにバースデーケーキを前にして撮った1枚をツイッターで投稿。彼女の年齢を知って改めてその若さに驚いていた。

さまぁ~ず・三村が7月8日、『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』で「本当の優香。35歳だって。びっくりだなぁ!」と相方の大竹一樹と3人で写った1枚を公開している。

優香は6月27日に誕生日を迎えており、今回はさまぁ~ずとMCを務めるテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』からバースデーケーキをプレゼントされたようだ。ケーキに、“優香ちゃん さんご おめでとう Qさま!!”と珊瑚の絵とともにさりげなく描かれていた。

ちなみに優香の『優香くらぶ blog』では、6月30日に「6月のいろいろ」と題して1か月を振り返る中で、「三村さんお誕生日をきゅうさまでお祝いしました! かっこいい48歳♪」と三村マサカズに贈られたバースデーケーキの写真を掲載している。

現在はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演中の優香。映画では10月公開予定の『ギャラクシー街道』や2016年1月公開予定の『人生の約束』への出演が決まっている。さまぁ~ずも驚くほど年齢を感じさせずに活躍する彼女が、いったいどんな役を演じるか注目だ。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください